ブログTOP » 地元松原市で葬儀式場をオープンしました

地元松原市で葬儀式場をオープンしました

ホールオープンから約1ヶ月を経た今、当初のあわただしい状況もなくなり、落ち着いた雰囲気の中、葬儀施行のお客様や、事前の相談、ホール見学を希望されるお客様をお迎えする毎日です。
事前相談のお客様は、他社の葬儀会館を見学した後、当ホールオープンを知りおみえになる方が多く、既に知り得た情報や知識、他社を比較されての感想など忌憚無くお話くださり大変勉強になっています。
もちろんそれら貴重なお話は、全て弊社スタッフで共有し参考にさせていただいています。

オープンは9月1日でしたが、お客様からの依頼があればご葬儀をお受けするとの方針で準備は進められました。
その方針が幸いし、9月1日を待たずに、お客様にもご迷惑をおかけする事無く初めてのご葬儀を執り行わせていただく事ができました。
ご葬儀は故人様が松原市内で町会役員をされていた関係で、通夜、式当日共にご近所を初めたくさんの方が参られる形で執り行われました。
当家様やご参列の方々に「よいお葬式でした」「いいホールですね」とのお褒めの言葉をたくさん頂戴し、恵まれた状況でのスタートに感謝の気持ちでいっぱいです。
ひとえに地元で創業し、この15年の間に多くの方々と交流をさせていただき沢山の方々と知り合い、助言やご指示をいただけた事、また施行されたお客様の口コミで、次のお客様へと繋げていただけた事など、人と人の繋がりで力をいただき、そのお陰でこのたびのホールオープンに至った、と心より思っています。
この感謝の気持ちを忘れず、あせらず一歩一歩進んでまいりたいと思います。

尚、当ホールでのご葬儀に限らず今までどおり、ご予算内で、直葬、少人数の家族葬から一般的なご葬儀までご希望どおりの形で、ご自宅・地域集会所や公民館・市営斎場・貸し式場でも執り行っています。葬祭扶助でのご葬儀も承っていますので、お気軽にご相談ください。
また、オープン時にパンフレットが間に合わず、ご来店いただいたお客様には再度の来店をお願いする事となりましたが、現在パンフレットは整い、ホール入口、市役所通り店にもご用意しています。
どうぞご自由にお持ち帰りください。
郵送をご希望のお客様にも対応していますので、お気軽にお電話またはメールでお申込くださいませ。

今後とも、もり葬祭をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

△ ページTOPへ戻る

Copyright © 2008 mori-sousai All Rights Reserved.